キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お引越しのお知らせ

2011.01.01 Saturday | 22:17 | info

2011年からは、こちらでお逢いしましょう!
author : エス | - | - | Edit

「消えない悲しみがあるなら 生き続ける意味だってあるだろう」

2010.12.31 Friday | 23:36 | days

2010年、振り返れば色々ありました。
(毎年思うことだけどね)

楽しいこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと。

全てがこれからの私の人生の糧となりますように。

みんな、今年もありがとう!

来年もよろしくね。

さよなら、さよなら2010年

ありがとう。
愛をこめて


♪HAPPY/BUMP OF CHICKEN
author : エス | - | - | Edit

メリークリスマス!

2010.12.25 Saturday | 23:05 | days

折角だから、クリスマスのうちにアップ!

今年は大人4人の家族で、ケンタッキーでクリスマスパーティーしました。
ワガママ言って、このパーティーセットを注文してもらったんだよww



author : エス@携帯 | - | - | Edit

年末恒例行事。

2010.12.25 Saturday | 23:02 | days

メリークリスマス(棒読み)

こちらは随分失礼しちゃいましたね。
あらら。

さてさて、新年に向けて、年賀状作成追い込みです。

私は10枚くらいしか書かないんだけど、一人一人その人のイメージで、違うデザインにしています(もちろん年賀状ソフトでね)

今年はこんな感じ。
まだ3枚だけど。
どれも可愛くてお気に入り。



author : エス@携帯 | - | - | Edit

赤い実はじけず。。。

2010.11.24 Wednesday | 00:22 | その他

いい加減ヤバいなぁと感じてる今日この頃。

何が?って

「結婚」

です。


彼氏いない歴3年。
この間特に新たな出会いなし。
一度恋をしましたが、実らず。


最近は親からも
「本気で婚活しないと、取り返しつかないことになるよ」
と言われちゃってる。

自分と愛する人の子ども産みたいもんなぁ。
結婚は何歳になっても出来るわけですが、妊娠・出産となるとタイムリミットがあるわけで…。

周りから、
出会いパーティーで将来のパートナーをみつけた!
という話も聞くので
出会いパーティー的な情報も探しているわけですが、
「あ、これ行ってみようかな」
と思うと見事に仕事に邪魔されています。
あとこれは大きな声で言えないのですが、ライヴの日と被っていたり…(汗)

先日は、私の崖っぷち状況をよく知る友人から、合コンのお誘い(初めてだし!!笑)をいただきましたが、
見事に仕事ぉぉぉぉぉぉ。
日にちを変更してもらったら
(小声)ライヴぅぅぅぅぅぅ

もう、私はダメみたい(苦笑)


んーライフスタイル見直さなければ。



author : エス@携帯 | - | - | Edit