マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

11月11日

魔の金曜日

落ちる。落ちるところまで落ちる。
つらいことがあって、泣く。
過呼吸のような状態に陥る。
全身に力が入らなくて立てなくなる。

もうね、本当に酷かったです。
あんな状態に陥ったのは初めてです。

泣きすぎだってば(笑

兄に助けられました。
ちょうど、家に帰ってきていたんです。

私は、1階のリビングで泣きじゃくっていたんですが、兄に自分の部屋に行けって言われて。
でもね、力が入らなくて階段上がれないのよ。
兄に支えられながら、自分の部屋に行くみたいなね。

酷い状態でしょ?
人ってこうなるんだぁみたいなね。

それで、兄は私が心配だったらしく私の部屋にいてくれて、それから二人でくだらない会話が始まって、自然と私の状態も落ち着いてきました。
涙も止まったし、呼吸も正常だったし。

兄に助けられました。
やっぱりね、私はお兄ちゃんが大好きなんです。

テナーの日は兄のお家にお泊りなので楽しみでーす。


泣き喚いていた時
「もう死にたい」と言っていたんですが、ここでね、考えるんですよ。死んだときのことを。

ん?ちょっと待てよ。
いろんな人に、何も言わないまま突然姿消すの?
そんなの失礼じゃん!
死んだら一生逢えないじゃん。
それにさ、テナーのライヴに行けないじゃん。
テナーのチケ、友だちの分も私が持ってるんだから私が死んだらダメじゃん。
BUMPのライヴいきたいじゃん。
というわけで、泣きまくってるわけですが「死ぬわけにはいかない」という意識が働きました。

単純だな〜って感じですよね。
でもね、こういうごく普通の日常が自分には存在するってことが、生きる光になるんじゃないかな。


生死を彷徨って生還した人たちのこんな話を聞いたことがあります。

川の向こうから人が「こっちにおいで」と呼ぶ。
そして、川を渡りかけたところで、ふと「約束事」を思い出す。
その約束っていうのは「あ、そういえば、今度友だちとランチ行くって言ってたな〜。行かなきゃ」みたいな、たわいない事。
その約束を思い出した途端に意識が回復。

日常って当たり前だけど、かけがえの無いものでとても大切なのね。


なーんで、そんなに落ちたんだ?って皆様非常に気になるところだと思いますが、非常に説明しにくいのです汗
ちょっと説明すると、ストレスが相当たまってたけど、それでも毎日に頑張っていましたが、
ついに張り詰めていた糸がプチーンと切れて、あんな状態になったわけであります。
お騒がせいたしました。

テナーで大暴れしたい!笑
days | - | -