マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

ポストマンパットのうた

昨日は本当に疲れたー。



ではでは昨日のお話。



家に帰ったら郵便局の不在票がありました。

BUMPのチケットだと思ったので、すぐ電話して再配達をお願いしました。
オペレーターの女性は「19時〜21時の間にお届けします」と確かに言いました。

しかし、待てど暮らせど来ませんでした。

とうとう21時半になりました。

また郵便局に電話しました。
するとオペレーターがきちんと処理していなかったらしく、郵便局に保管してあると言われました。

すごく凹みました。

どうしましょうか?といわれたので、今から配達してくださいとお願いしました。

だって、おたくのミスでしょ?


1時間以上たっても来ず、結局23時10分に我が家に届きました。

郵便局から我が家まで、車で15分の距離だから、そんなに時間がかかるとは思いませんでした。

19時からずっと待っていたので、とても疲れました。

当日中に再配達してくださった郵便局には感謝しますが、もう少しスムーズな対応をお願いします。
無理なら無理って言ってくださればよかったのに。


精神的に疲れたよー。
days | - | -