マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

22歳と卒業論文と弱虫。

いろいろあって、自分の書いた卒論を読み直してます。
つらい・・・。
あんなダメ卒論封印したい。
できることならもう一度、一から書き直したいです。

もう一度一から大学でお勉強したい。
受験は御免だけど(笑

大学院行きたいなーって思ったりもしたけど、
しっかりした将来ビジョンがなかったのでダラダラしそうでやめました。


去年の今頃は、卒論も無事に提出して、沖縄旅行に行ってますね。
女3人の沖縄旅行、楽しすぎた。
私たちは海で泳ぐような子たちじゃないから、オフシーズンで十分。
人は少ないし、安いし!!暑くないし(笑
いいことばっかり。

そんな沖縄での写真。
沖縄のプール
沖縄と分かりにくい(笑)
でもリゾート地っぽいでしょ?
1日目のホテル。



1月に3泊4日+大阪1泊の卒業旅行行って、
3月に2泊3日でディズニーリゾート行ったのって、豪華すぎ(笑
どこにそんな金があったのが謎です(笑)


-----------------
3日、どうなるか本当に分からなかったけど、本日ドサクサにまぎれてお休み取得しましたー。
泣くほど嬉しい。友だちがすごく心配してくれていたので、行けそうでよかった。
後は天気・・・。
大阪はまったくまだ謎ですが・・・。

最近、心身ともにお疲れちゃんなので、今夜は爆睡です。
本日は50枚も公印押して疲れた・・・。ブチ肩こり。
デスクは書類山積みでうんざり。

もう寝ます。
おやすみ。


誰か愛を下さい。




♪MAGIC/HAWAIIAN6
上がるわーテンション。
先週、テレビから彼らの曲が聴こえて、これなんだっけ?と振り返ったらつまんないドラマで
え?えー?って思っていたら、お怒りでしたね。
一瞬しか聞けなかったから曲名が分からない。
days | - | -