マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

心がプラネタリウム

セットストックの余韻にどっぷり浸かりたかったですが、
なんだか本日とても忙しかったです。

鼻がやばいです!
日に焼けて真っ赤。
セット1日目に鼻のてっぺんと鼻の下は日焼け止めの塗りが足らなかったようで、非常にヤバイです。

明日から化粧は厚塗りで(笑)


そうそう、ちょっとここで言い訳?を!
>まいへ
私、もともと不細工なんですが、まいに逢った時は、
スッピンだし(笑)日に焼けて顔が真っ赤だし、帽子被ってたし、服はメチャクチャお洒落度0だしで
いつも以上に不細工でした(笑)
普段は、ちょっとお化粧もしているし、お肌は真っ白だし、それなりの格好しているので、そんな私を見ていただきたいです(笑)
今度、機会があればリベンジしたいです!!(笑)
days | comments (0) | -

comment

it comments.