マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

ばっかじゃないの!

昨夜は21時くらいから爆睡でした(笑)


あーそういえば
深い眠りに入る直前に彼氏から電話があったような気がします。
「友だちや先輩のために合コンひらけ!」って言われたような・・・
くだらないこと言ってるな〜と思い、眠かったこともあり適当に流した気がします(笑)
私は「合コンって何!?」ってレベルの女だよ?セッティングできるわけないじゃん。なにより、Rに言っても返事はNOだと思うんだけどなぁ。


案の定、夜中に目が覚めたので、TVのチャンネルを適当にまわしていたら、
おくさまは女子高生という真夜中ならではのアニメがやってました。(折角なのでサイトを探しリンクしてみた笑)
いろいろ面白かったです(笑)
次回も是非みたいです(笑)
今、このHPにいってみたのですが、ダンナ様の趣味が天体観測と書いてあり、思わず笑ってしまった[:汗:]

ついでにいちご100%のHPも見つけた。
今アニメしてるんだね。知らなかった。
ネット局一覧をチェックスしたら、どうやら私も見れるみたい。
しかも今夜か〜(笑)でももう眠い。

こんなバカな話でゴメンネ。
私、基本的にオタクだから(笑)

それにBAKAだから!
今日は、私BAKA!!と、とても思った一日でした。

朝、プラネタリウム聴きながらチャリを頑張ってこいでる時に、
とんでもない失態に気がつきました!!

私、あれだけ言っていたのにセットの日に、まいに何も奢ってあげてなーい!
てか、逆にまいにたこ焼きもらったよーーーーーー!!(笑)←いやマジで笑えないし・・・
私、ばっかじゃないの!いい大人なのに・・・
朝からこのことが気になって気になって、仕事が手につきませんでした。
(いや、すごーく集中してやったよ!自分で言うのもなんですが、かなり頑張りました)
まじいいこ、本当にごめんね!
今すぐにでも、車かっ飛ばして逢いに行きたいよ!
あのたこ焼きを奢ってあげたいよ!!

自分の不甲斐なさに腹が立つので、修行に出て参ります。

ちょっとここらで襟を正す必要があります!

修行の地は避暑地希望です!軽井沢とか(笑)
(こういうこと言ってる時点で既にダメ!笑)
days | - | -