マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

今日からこっちです。

引っ越し完了!

もう何度目の引越でしょうね・・・
ごめんなさい。

ブクマ・リンクの変更おねがいします。


前のは、sbからSBに移行したときに不具合が生じたようで、コメント、トラバのファイルがおかしなことになってました・・・。
存在しないファイルにとぶようになってました・・・。


よくわかんなかったので、引越さ!

コメント、トラバどんどんよろしく!
でも、記事に関係ないコメント、トラバは無条件で削除しますっ!!


以前頂いたコメント・トラバは上手く引っ越せなかったので、コメントは記事の中に埋め込ませていただきました。
これまでコメントをくださった方、すみません。


ということで、これからもよろしくーーー!
info | - | trackbacks (0)

trackback URL

http://mamicro.holy.jp/blog/days/sb.cgi/295

trackback