マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

「酸化した現実」

うぅ〜遊びたいo(><)O O(><)o


誰か遊んで〜。

年末年始は12月29日〜1月6日までお休みです。


今年は長い!!


が、12月29〜1月1日は大阪にいますので〜
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


マーチくんは、年明け1度は、私と会うように!
そしてご飯をご馳走して下さい。
彼とのタイミングあえば、また3人で遊ぼう!

(あ、Rが私も呼んでよー!!ヽ(TдT)ノと拗ねてたけど笑)

ぐわ〜遊びたい。
誰かに遊んでもらいたい!!!

枯れてしまう!!!!!


なんていいながら予定はいろいろあるという。
今年の残りの週末は、ぜーんぶ予定でうまってる(笑
ほとんど家にいない状態で、マミーに叱られてます。。。

明日は美容院に行ってきまーす。
髪ボッサボサです。
カットとカラー。
カラーって一度染め出すと終わりがないよねぇ。
痛い出費。
髪は、またばっさり切りたい!という思いも捨てきれず。。。
でも、今度はまた伸ばすと決めたんだもん!!


明後日はライヴでーす。


年末は大阪でライヴです。


♪真夜中の遊園地/チャットモンチー
days | - | -