マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

明けてますね!おめでとう。

もう3日じゃん!
生理痛のため、メチャクチャテンション低いです。
痛すぎる。
1日の夕方に家に戻ってから、ずーっとゴロゴロしてる。
新年のスタート、明らかに失敗(笑)

あ!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


では、今年の目標を。
1ライヴに行くのを自粛
2メールをなるべく早く返信する
3お金を貯める
4パソコンを買う
5女を磨く

こんな感じかしら。
びみょーー(笑)



---------------
28日
雪が降る。
彼氏の妹と初対面!
しかし、私はすっぴん。
だって、これから夜行バスに乗るんだもん。
いいの。いいの。私、普段も化粧してないようなものだから。う、うん。。
妹、19だって。若いね。若かったよ。
3人でカフェへ。
2006年ハヤシ(仮)見納め。頼んでいないケーキを運んでくるハヤシ(仮)。
なんと店長からサービス!!
ま、数日前の私のアレに対するお返しだったんだけどね。

29日〜31日
ノノと大阪でカウントダウンジャパンに参加。

1日
大阪のカウントダウンジャパンのDJブースで新年を迎える。新年1発目の曲は、ラッドの有心論。
夕方、大阪から帰宅。
年賀状で小中一緒だった友人が結婚したことを知る。2月に出産予定。おめでとう!!!
ひたすら寝る。

2日
ひたすら寝る。
18時〜23時までファミレスで、大学の研究室仲間とプチ同窓会。
懐かしい。
楽しかった。
が、ずっと頭痛くて、帰宅直後嘔吐。
寝る。

3日
午前中にマーチくんと密会デート。
私30分も遅刻(笑)
それなのに、奢ってもらう私。えへへ。
そしてプレゼントまでいただいた。えへへ。
帰宅後、ひたすら寝る。






今年から遠距離だよー。
どうしよー!!
私、今まで彼をすごく頼っていたんだよ。
離れて生きていけるのだろうか苦笑
捨てられないようにしないと・・・。


マーチくん、今日はありがとう。

days | - | -