マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

ホテルのロビーでボケー

楽しかったんですけど(笑)

本日は職場の飲み会でした。行く前はね、嫌で嫌で逃げ出したかったんですけど。帰って寝たいよっ!!!とか思いつつ(笑)
がしかーし、予想外に楽しかったです!
だってみんな私を可愛がってくれるんだもん(笑)
まぁ新人だからね。若いってお得(笑)
仕事のことも誉めていただいたし!あれ嬉しかったなぁ。

今日はビールよりもコーラを飲んでました(笑)やっぱりね、ビールはセットで飲んだときが最高でしたー。あのビールはうまかった。

ただ今、ホテルの外で彼氏のお迎え待ってます!!

今日は増川なのかな??
気になる。
最近、みんなと話してないから、いっぱい話したい!!

days | comments (0) | -

comment

it comments.