いつもココロにオンガクを

TEAM ROCKSの一員です!
コメントとトラバはすぐには反映されないようになっておりますので、あしからず。
<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0708

2007.12.31 Monday 21:31 | その他

今年もたくさんの音楽と出会えました!

ありがとう!


2008年もよろしくるり!



author : ai | - | -

「応答願ウ」

2007.12.19 Wednesday 23:58 | その他

店着日に購入。

本日、1回転しました。


ゆっくり愛していこうと思います。



author : ai | - | -

0グラム。

2007.12.09 Sunday 22:45 | live2007


手元にあるチケット。
半券ではありません。

行きたかったけど、やっぱり仕事休めなくて行けなかった。
嫌な予感したからどうしても行きたかった今回のツアー。
でも、全てを投げだしていくことなんて出来ません。
いろんなもの背負ってるんだから。

自分に言いきかせて諦めた。


今日のライヴで本人の口から報告があったの?
「バンドをいったん終了」って。

アルバムが出るから、細い糸でも繋がったかな?と期待していたんだけどな。
残念。

なんかわかんないな。

結局、ライヴ行けないままで、CDと映像でしか出会ったことなくて、
最近は殆ど活動していなくて、
私には「本当に実在するバンドか?」と思えちゃうくらいだよ(笑)

さて、3月1日、武道館に行きますか??
思わずカレンダーは見ちゃったけど(笑)

東京は果てしなく遠い街だな〜(苦笑)

author : ai | - | -

ガールズ。

2007.12.09 Sunday 17:09 | live2007

金曜日にライヴに行ってきたよ。
もちろんチャットモンチー。

番号遅かったので、開演まで入れればOKということで18時40分まで車で待機。
つーか、直前まで対バンのこと忘れてた(笑)
思い出してちょっと悲しくなった(笑)
ワンマンじゃねーーと。。。

ライヴ前に彼に「今からライヴです」とメール送ったら
気をつけてな。チャットモンチーファン(男)に」って返信がきた。
クスクスと笑っちゃった。

感想をちょっと書こうかな。
反転ナシだから、気をつけてね。
author : ai | - | -

月別アーカイブ簡易表示 1.01導入

2007.12.03 Monday 00:50 | blog

Serene Bach on the Prairie様の
月別アーカイブ簡易表示 1.01を導入しました。


ありがとうございます。

導入しようと思ってから約1年(笑)
author : ai | - | -