マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

今日はmixiのお話

彼氏がミクシィやってた。魂消た!(「タマゲル」ってこういう漢字なんだ)
昨日、彼氏のPC使わせてもらっていたんですよ。
で、お気に入りを見ていたらね(本当は見るを叱られる)
「ソーシャル・・・」の文字。

私:(動揺しながら)「ミ、ミ、ミクやってんの!?」
彼:「うん。ミク知ってんの?」
私:「知ってるもなにも、私も入ってんだけど・・・」
彼:「マジで?」
私:「私のことは、見つけられないと思うけど」

「絶対彼氏のページを見ないようにしよう」と心に決めたのは秘密です。
だって、足跡で私のページに来られたら困る。
あんまりミクを活用していないから、見られて困るものはないけど・・・でもやっぱり困る!!

一年前、どうしてもミクに入りたくていろいろあたってみたけど、入れなかった。
今年、nonoが招待してくれて入れたんだけど、最近はまわりにミクやってる人が急激に増えている気がします。
私はミクを有効活用できていないので、残念だ。

でもさ、怖いんだよ。

本名は初めから伏せているんですが、当初は住んでいる県名は書いていました。
そうしたら、見知らぬ男性から「今度、そちらの県に出張で出かけますので、夕食でもご一緒にどうですか?」という、寒いメールが届いた。気持ち悪い・・・。
無視するのも怖かったので、丁重にお断りした。
それ以来、県名は伏せたぜ!

しかし、いいこともありましたよ。
前々からこっそり覗いていたブログがありました。
一度、コメントもしたなぁ。
ある日、そのブログ書いている子をミクで発見しました(笑
ブログだとコンタクトとるのってコメント書くしかできないけど、ミクならメールができるので、メールしました。
今度、ライヴ会場で会えそうです。
たぶんね、コレまでもすれ違ってたりすると思う。
もしかしたら、隣にいたかもしれない(笑
だって、お互い同じ会場で同じライヴに行きすぎですから(笑


マーチくんも私の彼氏に招待してもらって、ミク始めるといいよ!
私からは招待しないから(笑



念のため書いておきます。
見ず知らずの方から「mixiに招待してほしい」という趣旨のコメントをいただいても、招待し兼ねますので、書き込まないで下さい。
そのようなコメントは削除させていただきます。
think | comments (0) | -

comment

it comments.