マミクロセカイ

aiが思ったことを思ったままに!
私が生きているのはみんなのおかげ!日々感謝!
コメントトラバは、すぐに反映されないようになってます。ごめんね。

でき。

今日は仕事で銀山方面に行ってきました。
疲れた〜。

折角ならもう少し先の島根のおじさまに逢いたかったなぁ。

私、過去2回おじさまに逢ってるけど、当時はまだあの技は身につけてなかったもんなぁ。



さーて、仕事帰りにドコモショップ寄ってP905の赤を予約してきました。
今年中は無理そうだって(涙)
他の色なら数日後に手に入るって言われたけど。。。
白もいいけど、白はサブディスプレイがあれだもんねぇ。
やっぱり赤!!
Pにした決め手は、もちろん「ワンプッシュオープン」です(笑)
今もPでワンプッシュオープンに慣れてるから、あれがないとどうやって開けるかわかんない(笑)
特に他の会社とは比べてない(笑)

因みに彼氏はF905を既に愛用中。発売前にしっかり予約していたから。
むむー。


ドコモショップはいいなー。安心親切丁寧!!

昨日は新しい買い方の説明をしてもらった。

お姉さん優しい。

昨日予約しようか悩んだけど、マイショップのあのお店はちょっと高かったんだよねぇ。

それで、電気屋行ったんだけど、少し安かったけど、もちろん入荷は未定。
条件あんまりかわんないから電気屋でもよかったけど、店員の接客が最悪だった。

更に割引ありますか?って聞いたら
「あーここの電気屋のポイントは使えますねー。他にですかー?あーちょっと確認しないとわかりませんねー」
と、だらーんと喋る男性店員。
で、私の横に立ったまま。
は?

「いやいや、だから、今、確認すれば?」と突っ込んでやりました。
本当はもう少し優しく言ったからね(笑)
「今確認できないんですか?」と。

「あーちょっと待ってくださいねー」だって。
そのまま帰ってやろうかと思いました(笑)


バカかお前と思いました。
仕事できない男いやー。


ちょっと高いけどドコモ!!と決めた瞬間でした。



今日のお姉さんも親切丁寧でした。



info | - | -