キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< 男グータン | TOP | 壁。 >>

女子会

2009.10.02 Friday | 23:35 | days

アクティヴとそうでないときと極端な私。
最近の私はアクティヴちゃんです。

先週の土曜は、広島へ。
お友だちと喋り捲り。楽しかったなぁ。
それといつものメガネショップでメガネ直してもらってるときに、
いつものイケメン店員が休憩終ってやってきた
「うわ〜すごいタイミングじゃないっすか!俺、今休憩から戻ってきたんですよ」
もう私たち運命ですね(笑)

昨日は、仕事仲間とディナー。
同じ職種の別勤務地の女の子と。同い年ってこともあって気があう。
美味しいご飯を食べつつ最初は仕事のぐちぐち。

それから、カフェへ移動。
ドリンク・デザート付の食事をしたのにね(笑)
悩んだ結果、スムージー。
(ハニートーストも食べたかったぜ・・・)

恋バナで盛り上がりすぎだから!というくらい盛り上がっちゃいました。
エヘへ。
友だちは、彼氏がいるので主に私の恋バナ。
結局12歳上のあの人の話になるのよね。
二人で妄想しまくり。
本気で、いろいろ考えてくれる友だちが可愛すぎた。


明日は、大学からの友人とランチ。

来週の土曜は、まいまいと大阪。

明けて火曜は、変わったメンバーで飲み会。おじさんたち、奢ってくれるのかな?(笑)

水曜はライヴ。最前へ。

木〜土は東京です。

あははー。すごーい。すごーい。

そして、アクティヴのため、こんなこともしちゃいました!!!
昨日、12歳上の人のメルアドをゲットする方法を友だちと二人で考えに考えて、
「いいね!」「それがいい!」という方法を導き出しました(笑)

そーしーてー!!!!

はい、実践しました。

はい、あっさりメルアドゲットです。

うわーうわーうわー。

何通かやり取りしましたが、39歳であんなメールはズルイと思いました。
反則だーーーーーーー!
author : エス@携帯 | - | - | Edit