キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< しょっぱい。 | TOP | 「私が感じること あなたが感じないこと」 >>

「キラキラで目が眩むけど 」

2009.10.23 Friday | 18:37 | days

完全に恋愛モードです。
お花飛ばしちゃってごめんなさいね!みたいな状態(笑

恋するパワーってすごい!
もうウキウキです(笑
完全なる片思いですけどね。。。


このイベントシーズン、例年のことですが、
スーパー激務残業週間突入!!!

でーも!
ウキウキが勝って、あまり苦じゃない(笑
すごいねー。
あの人とのメールやり取りを思い出して、幸せ。
うふふ。

人にも優しくなれます(笑

これまでは私が送った内容に関する返信だったけど、
最近では、それ以外のことを送ってくれる!嬉しいです。

女子力・・・意識しよ。
お化粧もきちんとしよう。
所作にも気をつけよう。
毎日心穏やかに過ごしたい。

お仕事頑張るのもいいけど、自分の時間も大切にしよう。

あぅ〜メール思い出すと顔が緩むーーーー。

「栄養ドリンク飲んで、バリバリ仕事してるからって、女子力が低いわけじゃない。気持ちの持ちようだよ」って言ってくれたし。
(ごめん、かなり自分の都合のいいように要約した笑)

あとね
「気にかければ、女子力はキープできる。
1と2は大差なくても、0と1は大きな差だよ。頑張って」

というお言葉もいただきましたー。

超励まされてますけど(汗
意識するということが大切なのよね!!
こんなことさらりと言えちゃうなんて、
本当に素敵なオジサマです。
ん?オジサマ??笑
まぁ、私の12上なので。。。


でもこれ、フラれたら反動すごそう(苦笑


そうそう!
「おつかれ」が「おつ」になった(笑
面倒?
それとも心開いてくれているの??
前者かしら(汗
author : エス | - | - | Edit