キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< リセット!リセット!! | TOP | 「キラキラで目が眩むけど 」 >>

しょっぱい。

2009.10.23 Friday | 00:24 | days

嬉し涙と悲し涙だー!!!

12上の殿方に女子力とはという助言をいただき、励まされた・・・複雑すぎる(笑)


あれ?メール復活??なんて鋭く突っ込まないでね☆(笑)


この前は、「子ども大好き。3人はほしい」なんて聞いてもないこと言ってくるから
『惚れてまうやろーーー』
と叫びたくなった。
いえいえ。叫びました(笑)

子どもの話はズルい!!!


あー好きだー。
歳の差とか収入とか考えることあるけど、それでも好きだと思ってしまう。
実は、○月×日に告白しようかと考えている。
やっぱり自分の気持ちは、メールじゃなくて直接伝えたい!!!
author : エス@携帯 | - | - | Edit