キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< 「キラキラで目が眩むけど 」 | TOP | 未知。 >>

「私が感じること あなたが感じないこと」

2009.10.24 Saturday | 18:18 | days

恋してると、聞く曲もかわいい曲が多くなるww


昨日の夜は、待っても待ってもメールがこなくて
携帯握り締めて寝てました(乙女!

あの人は、0時以降は絶対メール送ってこない。
23時台も微妙。

今朝、目を覚ますと携帯にメールマーク

! ! ! !

えへへ。
朝、メールくれた。(昨日の私のメールへの返信だけど)
8時前に着信。仕事前だね。

「起きたらごめんよ〜(笑)」だって(笑

起きませんでした・・・笑
私がこのメールに気づいたのは、1時間後ですから。

起きたときに好きな人からメールきてるのって嬉しいよね。
(片思いですけどね!!)
やっぱり逢いたいなぁ。
最後にお会いしたのは、999の日だったな。
今度お会いできるかも!?という日は、12月上旬・・・
(勿論仕事の関係で)
author : エス | - | - | Edit