キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< メリクリ大作戦 | TOP | りーむー。 >>

ズルイオトコ。

2009.12.25 Friday | 17:58 | days

絶対にズルイと思うのー!!
今朝、難しい顔をしてお仕事をしてると1本の電話。
お相手は、12上のあの殿方。

「○○です。昨日はお疲れ様でした。それからごちそう様でした」

ん?○○??誰??昨日?御馳走様??誰だ??・・・汗
と本気で顔が浮かばなくて誰か分からなかった私。

それでも話は進み、とある仕事に関する単語で
あ!あぁ〜、あの○○さんか。
と分かった私。

失礼致しました。
あまりにもぼーっとした受け答えだったので、お詫びしようと昼休みにメール。
凄く凄く久しぶりのメール。

上に書いたように、本気で誰か分からなくて・・・で、あの○○さんと分かりました。失礼しました。という感じで。

あらら、3分後にすぐ返信きました。
びっくり。
そして、メール見てさらにびっくり!!!


「バカもの〜笑」という短い文と
なんと
なんと
な ん と ! !


「メリークリスマス」と楽しそうに喋る可愛いサンタの画像つき。




ずるくない?


でも、嬉しくって、
ニコニコで午後はお仕事してました。

私って本当にバカモノ!!!笑
author : エス | - | - | Edit