キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< しあわせ巻き。 | TOP | 「言葉は意外にも魔力を秘めてるの」 >>

「きみの小さな手 あたたかい小さな手」

2010.09.05 Sunday | 18:01 | days

ふぅ。お休みも終わり。
相当なお疲れちゃんだったみたい。
この土日、びっくりするくらい寝てました。

14連勤終わった後は、土日で大阪。
土曜日は、一日中ショッピング。めちゃくちゃ歩いた。
日曜日は、ラッシュボール。この日の大阪、37度って!!
疲れた体でベッドでの睡眠時間は2時間くらい。
で、高速バスで地元に帰り、午後からお仕事。
月曜日だというのに、夜は飲み会。
火曜日、めちゃくちゃ体ダルダル。午後の会議で、眠気のため、一瞬意識ぶっ飛んだww
木金は、団体で1泊2日の出張。
団体行動苦手な私には、かなりの心労。
帰りは、別行動させていただいて、一人フラフラ。いろいろ満喫しました。

先週の土日は、自分のお遊びだから自業自得って言ってしまえばそれまでですが、
お盆明けの17日から公私共に全力疾走で流石に疲れたよ。
暑かったしね。

それでこの土日。
寝た。ひたすら寝たー。

それで気づいたこと
『女子力落ちまくってるー』

気になる人、好きな人がいないと、身だしなみとかいい加減になりすぎる。
恋してないと、干物街道まっしぐら!!

爪の手入れ、最近してないなぁ。
12上の殿方とのメールでもトキメカナイ。

んーどうしよ。
どうにかしよ。

でも、今週はお仕事忙しいよ。
明日は、1.5倍速な勢いで仕事を片付けるぞ。


♪Misstopia/THE NOVEMBERS
キラキラ美しい曲。
もう一度、生で聴きたい。
違う。一度じゃない。何度でも聴きたい。
小林くんもとても綺麗で美しかった。
author : エス | - | - | Edit