キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< 「不機嫌なボーイ キミになんて送ればいいの?」 | TOP | NO!!残業!! >>

スキときどきキライ

2010.09.27 Monday | 19:39 | days

きゃー相変わらず12上殿方の話題でーす。
ごめんなさーい。


下の記事に書いた12上の殿方が抱えてる仕事って11月のことですからね!!

一日も無いなんて、そんなわけないでしょ!!
とメール読みながら叫んだのは、当然のこと(笑

この殿方とは、距離が1歩進んで2歩下がるって感じだなぁ。
メールしてて
うわ!なんか距離縮まった!!
と思い、調子乗ったメールすると(あ?私が悪いのか?笑)
ズドーンと距離置かれる(笑
すごく突き放される(笑
メールの返信途切れるし・・・笑(いや、笑えない)

仲良しになれない。
掴めないお方です。
まぁ、掴めないっていうか、かわされてるんですけどね・・・。

私の心は掴んでいきますけど。
なんだ?もしかして、怪盗か?
ハート泥棒という名のww
(ごめんなさい笑)
この殿方には、男女問わず飲み会のお誘いが多いの。
私もそのことよく耳にするから
「先日も、Aさん(男)やBさん(女)が一緒に飲みたいって言ってました。モテモテですね」
とメールすると
「俺ってモテるよね」
だって。
キー!!!!
そして
「エスちゃん、何に対してのヤキモチ??笑」
だって。

ズッルーイ!このハート泥棒め!!
author : エス | - | - | Edit