キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< NO!!残業!! | TOP | あれから。 >>

ココア。

2010.10.02 Saturday | 22:44 | days

これから甘い甘いホットココアが美味しい季節ですね。

と、今日は飲み物のココアのお話ではありません。
車のココア。

お店で買い物して車に戻ると、隣に色違いのココア。
斜め前にも色違いのココア。

キャーこんな近くにココアが3台も!!
テンションあがりました。

最近増えてきたよね。ココア。

あーカワイイ!


で、私の隣にとまっていたココアにびっくり!

私がトランクをしめて、ふと横のココアを見ると・・・
リヤエンブレムが、
ワーゲン!!!!
ん?これ、これココアだよね?
と前を見ると、
フロントエンブレムもワーゲン(笑

いやいや確かにココアでしたよ。
自分でワーゲンのエンブレムつけたんですね。
でも、あの車にワーゲンのエンブレムはなぁ。
ココアでいこうよ!と思っちゃった。

私は、リヤエンブレムは、標準装備のダイハツマークをとって、
オプションでココア専用エンブレムにしています。
かわいいよ。
author : エス | - | - | Edit