キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< 勉強中。 | TOP | 幸せな勘違い。 >>

地デジ化完了!

2010.10.24 Sunday | 22:05 | days

春?夏?に一度行われた私の部屋の地デジ化。
本日、もう一度、地デジ化。

19インチだったのですが、
本日、32インチに!!!

一気に大きくなった〜!感激!

と思いますが、テレビは完全にお古w

本日、リビングに46インチの新テレビがいらっしゃいました。
(私が東京行っている間に家族3人で買っていたというね・・・)
すごいね〜。
大きいよ〜。
若干「(我が家のリビングの広さに対して)でか過ぎじゃね?」感もありますが、
なんだか、いい!大きなテレビ、いい!!

このテレビの登場で、これまでリビングで使っていた32インチが、私の部屋にお引越し!
私の部屋の19インチは、両親の部屋にお引越しw

32インチ、いい感じ。
自分でテレビ買わずに地デジ化完了ばんざーい!
実家暮らしばんざーいww

因みに、お兄ちゃんはまだアナログ。
いいのよ。彼は高給取りだから自分で買うのよ。
author : エス | - | - | Edit