ご報告。

みなさん、ごきげんよう。
今日は、ご報告があります。

私事ではありますが、この度、以前からお付き合いをさせていただいていた彼と結婚することとなりました。
みんなにいつも支えてもらったから、今の私があるよ。
ありがとう。

5月上旬に、彼からの突然のプロポーズ!!
ドラマのような手の込んだサプライズは、特になく(笑)
飾らないまっすぐなプロポーズ。嬉しかったです。

先日は、お互いの両親に挨拶をすませ、
6月上旬に、簡単な結納をして
7月に入籍、11月頃には挙式の予定です。

明日は、独身最後のBUMPライヴ。楽しみ。
とっておきの唄、歌ってくれないかな?(絶対にないね笑)

6月のサカナが独身最後のライヴ。

まいまいと一緒に、菜っ葉の日にお祝いに行こうねと約束したバースデーライヴは、行けなくなっちゃったけど。
流石に、新妻なりたてで、ライヴ遠征はね。。。

みんなとライヴ行ったりフェス行ったり楽しかったなー。

これからは、遠征は出来なくなるけど、音楽はこれからも聞くよ。

これからもよろしくね。

愛をこめて。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree