キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< 家族みんなで楽しくおやつ | TOP | おわり。 >>

エアリー

2010.08.12 Thursday | 18:07 | days

今日から16日までお休みです。
14、15日は土日なので通常のお休み。
12、13、16日は代休消化です。。。

それで5連休。

初日の本日は、美容院行ってきました。
誕生月は半額なのです。

ゆるふわパーマ完成。
3月に縮毛矯正していたので、今回はデジタルパーマ。

3時間かかりました。疲れた。
あと巻かれるとき、めちゃくちゃ頭重くなった(笑

てか、デジパー高ぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
半額じゃないと無理!!

本日はカット・パーマで、12500円でした。
半額になってこの値段。
高っ!!!

でも来週は、カラーに行ってくるよ。
パーマにしたら、やっぱり染めたい!


美容院行く前にネイル。

写真では分かりにくいけど、
シルバー、ブルー系2色の3色使いでグラデーションっぽく仕上げてみた。
これしていたら、美容院の予約時間に遅刻(^^;

いつもの担当くんに
「自分でやったんですか」
と聞かれ
「うん。でもこれで遅刻しちゃいました」
と答えると、
気持ちいいくらいの大爆笑!!

なんだか救われた(笑)



美容院の後はショッピングのつもりでお出かけ。
今週末の飲み会のためのお洋服探し。
でも、これっ!と思うのなかったー。
あ、いいなって思うのあったけど
「これ、何回着る?」
と自問自答して
そっと元に戻しました(笑)
枯れてるわ、私。

いーや。あるもの着ていこ。


こんな感じで初日は終了。
author : エス@携帯 | - | - | Edit