キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< エアリー | TOP | 密会 >>

おわり。

2010.08.16 Monday | 11:03 | days

おはよ。
今日で5連休も終わりか。
寂しい。


さて、昨日のライヴの影響で首が痛い中、休みにもかかわらず、職場に行ってきました。

本日は、ダメ主任一人が出勤。
主任は11日からお休みだったので、11日の業務を顔みて口頭で伝えないと、あの人無理!!と思って出かけて参りました。
(一応、書き置きは残していたけどね)
あと、あの人メールチェックしてくれないから、メールチェックもしてきた。


主任がしっかりしていたら、私がこんな心配することもないのにね!

職場をあとにしてからは、パン屋へ。

美味しいパンを買って帰ったよ。

さて、あと半日どう過ごそうかな。
author : エス@携帯 | - | - | Edit