キロクチョウ。

私の日々を、思ったときに思ったままに綴ってます。
<< 密会 | TOP | 一休み。 >>

カワイイは作れる!

2010.08.22 Sunday | 22:43 | days

11連勤の6日目終了!折り返しだ。
ふぅ。お疲れ。

今日のお仕事は、午前までだったので夕方から予約していた美容院で
カラーとトリートメント。
本日は、カラーが誕生日割引の半額で3500円
トリートメントが2割引で3200円
合計6,700円でした。
トリートメントで髪が生き返ったぁ。
触り心地が超柔らか!
それから黒髪ともお別れ!(毛先はずっと茶髪だったけど)

明日からもお仕事頑張ろう。

年下君に、パワーもらったしw
昨日は、大きな大きなイベントでした。
朝8から夜11時まで野外中心のイベント。
それはもう疲れたさ。

昼食をすませて一休みしていたら、事務室を覗く見覚えのある男性。
Aくんじゃないですか!!
「Sさん、何か手伝うことありませんか?」
キャー貴重な休日に手伝いにきてくれるなんて、なんていい子なの!
飛び込みのボランティアでしたが、めちゃくちゃ働いてくれました。

実は、先月の私担当のイベントにお手伝いに来てくれたボーイなのです。
その時も、若いのに自分から動いてめちゃくちゃ働いてくれました!
テント組み立てる姿にキュンでしたw
この時も「8月のイベントは手伝い無理??」って聞いてみたけど
前向きなお返事じゃなかったから、諦めてたし、忘れてたw

それなのに、ありがとねー!

帰り際、
少し酔っ払っていたAくんが
「Sさん、はい!はい!」と携帯差し出すものだから、
赤外線通信しちゃいました。

私としてはなんて珍しい行動!

で、最後に妙に甘酸っぱい会話。
Aくん「Sさん、俺、もうすぐ誕生日なんで!」
私「何歳になるの?」
Aくん「23です」
私「若〜」
Aくん「Sさんも俺とそんなにかわんないですよね?」(笑顔)
「俺、初めて会ったときから、そう思ってましたよ」
笑顔でサラリと言ってくれますね。
嬉しいじゃないですか!お世辞でも!!

と、結局、何が言いたかったかというと
23歳めがねボーイに乙女心刺激されちゃったって話。

雰囲気カワイイ大人になりたい!!

来週は、12上の殿方と仕事でお会いするので、
女子力向上強化週間に突入でーす!
author : エス | - | - | Edit