「僕が覚悟を決めたのは 庭の花が咲く頃」

まさか私の学歴が壁になるなんて。

毎日、家と職場の往復。
この生活じゃあ、本当に出会いがない。

と、いうことで、まぁ冗談も含めつつ、色々な方に
「いいお話があれば是非」という話をしていました。

すると、ある方が本当にお話を持ってきてくださった。
なんと釣書と写真も一緒に!!!!!

初めて釣書を頂戴いたしました。
すっげ!超個人情報。

私たちが誰かを紹介して頂くとなると、
話だけもってきていただいて、最初はお互いの知り合いと一緒に複数人で食事
とかなんてイメージでしたが、(あ、日本語が変。美しくない使い方)
やはり所謂『世話人』さんとなると、きちんとした形なんですね。

まさかの展開でびっくり。

釣書や写真でビビビとくることはありませんでしたが、
紙切れで人を判断してはいけない!
一度はお会いしてみないと
(いろんな人にまずは出会うことだってよく言われてるし)
と思い、お会いしてみますと伝えると

な、なんと
相手側が難色を示してきたって言われた(笑
なんでやねーん!!

(因みに私は釣書や写真は一切渡しておりません)

なんでも
「自分は専門卒で相手の女性が国立4大卒では、ちょっと・・・」
とのこと。

はいはい。そーですか。
そんな小さい方は、こちらからお断りです。

なんだろうねー。
ちょっと傷ついちゃった。

正直に言うと、私も相手の学歴見たとき、
○○高校卒で最終学歴は、聞いたことないよく分かんない専門だなぁ
と思いましたよ。
それでも、「人」をみたいと思ったから
お会いしようと思ったのに。

勝手に門前払いされた感じで私は滑稽。間抜け。
あ、思ったよりダメージ大かも。

相手は高卒の女性がお望みのようです。
左様ですか。

素敵な方に巡り合えるといいですね。

5歩進んで20歩下がった気分。
またやる気なくしたー。

でも、できれば恋をしたい。

♪壁/サカナクション

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree