「甘い泡の中溶けてゆく」

8月の某平日。彼とお休み合わせてお出かけ。

午前中は、私は免許更新。
もちろんゴールドですよー!!

午後から彼と待ち合わせでお蕎麦を食べに行きました。
店主が新商品なんですと勧めてくれた冷たいお蕎麦にしました。

美味しかったです。

有名店なんだけど、私たちが行った時にはお客がゼロでしたが、
私たちがオーダー決めてる間にどんどんお客さんが入ってきて、満席。
そして順番待ちまで。驚き。

お蕎麦の後は、久しぶりのショッピング!
かわいいドットのキャミと秋に向けてのチェックの7分袖のシャツと最終値下げで安くなっていたパンツを購入。
他にも欲しい服があったけれど我慢したよ。

平日に二人でショッピングってとても贅沢で幸せでした。

♪サイダーの海/ねごと

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree