ご報告。

先日、彼氏ができました(笑)
身近な友だちにはまだ言ってない。
ここで初めて言った!!!

(笑)で申し訳ない。そんな感じで・・・
いや、冗談ではないですよ。真面目なお付き合いです。

あ、12上の殿方ではありませんから。
残念。(ん?残念??笑)

彼氏は、私より6つ上の方です。

何から書けばいいかな。
んー。

一度人からご紹介をされたけど、結局会う前に駄目になったってこと書いたよね(こちら
その後にね、すぐ別の人から、別のお話が舞い込んできたの。
今回は、釣書なんてなくてもう少し簡単な感じ。
既にお相手の男性が一度お会いしたいという言葉をいただいていたので、私もお会いすることに。
それがこちら
で、この男性が、今の彼氏です。。。

出会ってから彼氏彼女って括りになるまで、期間は短かったけど、色々あったのです!
それで、一度は「終わり」を迎えたのですが・・・苦笑
まぁ色々ありまして、お付き合いすることになったの。

二人で話し合って確認したこと
・今の生活では、絶対に知り合うことがないタイプ
・今回「紹介」というとても特殊な環境で出会った
・まだまだお互いのことは本当に分からない。知らないことだらけ。
・これからも「彼氏彼女」という関係ではなく会うことを重ねても、お互いのことはなかなか見えてこない。
・付き合ってみて考えない?(←軽くみえる?軽くない。軽くない)
・彼氏彼女っていう関係にならないと見えてこないこと沢山ある。
・それでダメだと思ったら、お互いすぐに言う(←これすごいよね笑)
・この時間は決して無駄ではない

将来を見据えた真面目なお付き合いですからね。
出会った時から、話は盛り上がるんだよね。
昨日も、3時間おしゃべりしまくり。そのため、本日お互い眠かったという・・・
昼休みにメールしたら、軽くお昼寝していたらしく、私のメールで起きたって。
「助かった。ありがとう」って言われた!

今までにない出会い、付き合い方で戸惑うこともあるけれど、
私に新しい世界をみせてくれそう。
「彼氏彼女」って表現にまだ全然なれないけどね。

それから12歳上の殿方のことだけど、
「お友だち」になりました(笑

この前の飲み会でも感じたけど、絶対に付き合ってもらえないって分かってるの。
私、うざいくらいアタックしたけど、見事に全部かわされたの。
それでも、飲み会とか私のいる場でも出てきてくれて、一緒に笑ってお話ししてくれるの。
私のこと無視せずに接してくれるの。
一緒に横に並んで歩いてくれるの。
私のケーキ、私が人と話してる隙につまみ食いしちゃうの!笑(これには、びっくりでした!)
メールも返してくれるの(内容によっては、マジで無視されることあるけど)

今の距離感を維持できればいいやと思えてきたの。
それで、
今は「友だち」というか「元仕事仲間」って感じだから、
友だちというポジションでぬるーく近くにいたいと思い
「友だちになって」とメールしたら
「友だちじゃん笑」って返ってきた笑

それから、数日前(まだ諦めのつかなかった頃)に「一度でもデートしてくれればいいのにー!!」なんてこと言っていたから
「ごめんよー。友だちでもデートはしませーん笑」と付け加えられていた(笑
こんな風に返してくれるから、救われる。
これからも、ずっと仲良くしてもらいたい。いろんなこと相談したい。大切な人。そんな人。
私には憧れの存在。

長々と書きましたが要約すると「彼氏ができました」ということです。

ありがとう。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree