岡山ぁぁぁぁぁぁぁ

10月某日、岡山に行ってきましたー。
サカナライヴがメインだったけれど、彼が岡山まで連れて行ってくれました。
当初は、一人で高速バスで行く予定だったけれど、
バスだと泊まられないといけないから、バス代+ホテル代がかかるということで
彼がお金のない私のために連れて行ってくれたのです(涙

本当に本当にありがとう!
と、いうことで岡山。
お昼は、念願の「ひるぜん焼きそば」

なんと、本日のB-1グランプリで優勝!!
おめでとうございます。
美味しかったもんねー。本当に美味しかった。彼とまた食べたいねって話してた。

彼がオーダーしたのは、焼きそばではなくこちら。これも美味しかったよ。

そして、目的地に到着!!
「CRAZYMAMA KINGDOM」

噂には、聞いていたけど、すごい場所にあるね。
超飲み屋街!!
夜一人で歩くのはいやだね。
入場するまで彼が一緒にいてくれました(照

ハコの感想は、できればもう行きたくない(笑
友人に聞いていたけれど、超縦長で、本当にステージ見えず!!!!

ライヴは、よかったよ!

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree