10月19日、密会。

10月19日、友人と夜のお茶会へ。
飲茶など中華料理のお店に行ってきました。
カフェメニューも充実してるんだよ。
そこで、私がオーダーしたのは、
「黒蜜きなこの緑茶」

「あたたかいデザート三種盛り合わせ」

緑茶は、本当に黒蜜ときなこのいい香りがした!
でも、飲むとそれがうるさくない緑茶!!美味しかったよー。
三種のデザートは、スイートポテト春巻きとごま団子とカスタードあんココナッツ団子だったよ。
どれも美味しかった。ココナッツ苦手なんだけど、美味しくいただきました。

スイーツに夢中になりつつも、友人とガールズトーク。
現在妊娠中の友人のお腹を触らせてもらったり、
母子手帳を見せてもらったり。
すごいなー。ママになるんだもんね。
楽しい時間を過ごしたよ。

今度は、忘年会しよーっと。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree