福岡ぁぁぁぁぁぁぁ

10月某日、福岡に行って参りました。
今回も福岡行きはJR。が、しかし、これまで福岡に行くために使っていたのは、別ルートで行ってきたよ。
ということで、新幹線に乗り換えたのは、この駅!!

初上陸でテンションあがったね。
あとね、ホームで新幹線待っているときに、この駅に停車しない新幹線が超高速でビュンと目の前を通過したの!!
それがめちゃくちゃ興奮しました。
だって、高速新幹線をあんな間近でみたの初めて。新幹線かっこよすぎ。

福岡に到着して、驚いたこと。
「博多駅、キレイすぎ・・・」すごいね。めちゃくちゃキレイだね。
平日で、人もそこまで多くなかったので使いやすかった。

だーかーらー遂に念願のドーナツを購入することに成功!!
じゃ~ん!

クリスピークリームドーナツだよー。
去年の大阪も名古屋も超行列で買えなかったドーナツ。(今も行列なのかな??)

平日だからか、人が少なくて(正直、店内に1組しかお客いなかったww)
並ばずに購入!
迷ったけど、この二つを買ってみました。
美味しかった!甘かったけど、また食べたいなぁ。

そして、今回の目的地へ!!
うぉー初めて来た。ドームでかー!!

って、ここではないです。
こちらです。
ZEPP福岡!!

終演後の熱気ムンムンの写真を。
ライヴは、最前2列目で楽しめて素敵な夜となりました。
行った甲斐があったというものです。

次の日は、本当は九州国立博物館へ行きたかったのですが、体調がよくなかったこともあり、
天神、博多でショッピングして帰りました。。。
(行きたいお店、ほぼ行けたからよかったけど)

帰りの博多駅ホームに「つばめ」が停まっていたので、パシャリ。

つばめマーク、可愛すぎ。

あ、そうだ!写真撮り逃したけど、湯田温泉あたりでSLとすれ違った!
完全に油断してたぜ。写真撮れなくて残念でした。

ライヴのための福岡でしたが、ライヴはもちろん楽しかったけど、いつもと違うルートで福岡入りして
道中も新鮮で楽しかった。
それに福岡駅、キレイすぎて驚いた。
いつも博多駅周辺に泊まっていたけど、今回は天神で泊まって、天神で泊まるのいいじゃん!と思えた。
あーまた近いうちに福岡行きたーい。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree